それぞれの寛ぎスタイル🎵

こんにちは😊

本日のご紹介です♬


✰ヘルマンリクガメ✩
足をピーン(^^)
綺麗に伸ばしてますね🎵
朝のバスキングです😁
十分に温まったら活動開始です(笑)
今日も恒例の部屋んぽ💓
この子はホントお利口さんで部屋んぽの時は排泄せず
ケージの中でしか💩をしないんですよぉ(*'▽')
ヘルマンリクガメさん賢~い(*^^*)


✰フトアゴヒゲトカゲ✩
股関節が柔らかい~‼
羨ましい( *´艸`)
カエル足さんですね(笑)
フトアゴヒゲトカゲって寝相もなかなか面白いとこありますよね(笑)
たま~に疲れない?ってツッコミたくなります^m^


✰タイガーサラマンダー✩
一点を見つめてます✨
横で物音がしても気にすることなく
ジィーっと(´∀`*)
いつもはのっそり動きますが
逃げる時は意外と早いんです♬(笑)
両生類癒しキャラのタイガーサラマンダー💓


今年も大変お世話になりました❣
来年も
✨爬虫類ショップ カラーズ✨
を宜しくお願い致します(^^♪

そ❣し❣て❣
🌺2024年 新春セール🌺

1月4日5日6日7日 
4日間限定で
生体のみ20%OFF❣致します
この機会に是非お迎えしてみませんか‼
※2000円以上お買い上げのお客様に
カラーズオリジナル卓上カレンダープレゼント‼🎁
無くなり次第終了と致します※

時間は通常通り12時オープンです!
皆様のご来店お待ちしております♬


#カラーズ
#大阪爬虫類ショップ
#ヘルマンリクガメ
#フトアゴヒゲトカゲ
#タイガーサラマンダー
#新春セール