おおきなトカゲさん♬

こんにちは😊

本日のご紹介です♬


✰ナイルモニター✩
相変わらずシャイです(^^)
サバンナモニターとは違った感じのシュッとしたお顔♡
可愛い系よりクール系ですよね(*^^*)
体もどっちかというとスリムボディ✧✧♡
水浴びも物静かなナイルモニターさん(笑)


✰ツナギトゲオイグアナ✩
♡ツナちゃん♡(笑)
触ってOKな時とNOの時とがあります(笑)
まぁその時の気分ですね(^▽^;)
よく上目使いで可愛いをアピールしてくれる❤
ツナギトゲオイグアナちゃん🎵


✰サルバトールモニター✩
推しですわよぉ❣❣
見てくださいこの寝起きの顔‼
つぶらな瞳‼(//▽//)
ナデナデしたくなりますよね😍
とても賢いサルバトールモニター!(^^)!
オオミズトカゲなので大きくなりますよ(´▽`)

他にも可愛い色んな子がいます☆
是非お迎えしてみませんか(*'▽')
皆様のご来店お待ちしております♬♡

#カラーズ
#大阪爬虫類ショップ
#ナイルモニター
#ツナギトゲオイグアナ
#サルバトールモニター