コーンスネークお迎えありがとうございます(*'▽')

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は(*^-^*)♬


✰コーンスネークザンテックスノー✩
ピンクのかわいい子❣❣
お兄ちゃんがお世話されるそうです♬♡
優しいお兄ちゃんこれからもよろしくね!
コーンスネークザンテックスノーは大きくなると黄色が出てくるので
益々可愛くなりますよ(´▽`)


✰コーンスネークキャラメルストライプ✩
黄色の縦縞模様♡
シックな感じと可愛い感じの両方をもった子でもありますよね(*^^*)
色々迷われててこの子に決まりました😃❣❣
大きくなる姿が楽しみですね♡

本日も素敵な家族に巡り合えました
感謝申し上げます!(^^)!

他にも色んな子がいます☆気になる方は是非(^^♪
皆様のご来店お待ちしております♬♡

#カラーズ
#大阪爬虫類ショップ
#コーンスネーク
#コーンスネークザンテックスノー
#コーンスネークキャラメルストライプ
#癒し爬虫類