トビズムカデお迎えありがとうございます‼!(^^)!

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は♫


✰トビズムカデ✩
ご自宅では大型種から小型種まで様々な爬虫類を飼育されていらっしゃるそうです(^^♪
新しい家族が増えて楽しそう‼♪
トビズムカデ早く大きくなったらいいですね!


そして♬♡
今日のご紹介♫
p>


✰ヒョウモントカゲモドキ✩
【アルビノ】

シェルターの上がお気に入り♬♡
ほとんどこの中で寝てることが多いですね(≧▽≦)
(お水は別の入れ物で置いています😊)
舌をペロリ♡
シャッターチャンスくれました(笑)


✰ヒョウモントカゲモドキ✩
【マックスノーエクリプス】

今日の素敵スマイルさん♬
本人は寝起きの所を撮られましたが(笑)
レオパスマイルは癒されますよね‼


書籍来ましたぁ!(^^)!
一家に一冊‼
いかがでしょうか↗↗(*^^*)
他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非(^^♪
皆様のご来店お待ちしております♬

#カラーズ
#大阪爬虫類ショップ
#トビズムカデ
#ヒョウモントカゲモドキ 
#レオパ
#爬虫類飼育本