新入荷のお知らせ❣❣コーンスネーク来たよ(≧▽≦)

こんにちは😊

本日のご紹介は♫
新入荷のコーンスネークさん達です❣❣🎉👏👏🎉
イェーイ!(^^)!

では~~♡


✰キャラメル ストライプ✩
シマシマちゃん(笑)♡
ストライプ模様もなかなか良いですね!(^^)!
キャラメルとか美味しそうな名前です🤤(笑)


✰ブラッド レッド✩
名前の如く真っ赤になります♪
赤い子をお探しの方は是非❕
ブラッド レッド❕最強に赤です( ー`дー´)キリッ


✰ザンテック スノー✩
ホワイトとピンクの何とも愛らしい色(♡▽♡)
大きくなると黄色が出てきますよ
それもチャームポイントとして有りですね(´▽`)
ルビー色の目が素敵(^^)
ザンテック スノーかっこかわいいです♡


✰ブリザード✩
私の推し❣❣(笑)


白ヘビ様です♡
幸運をいっぱい運んできてくれるかも(//▽//)
今はピンク色ですが大きくなると真っ白な美しい子になりますよ❣❣
ブリザードですよ~❕人気の色ですよ❕


どのコーンスネークも綺麗な子ですよー
是非お迎えしてみませんか(*'▽')
皆様のご来店お待ちしております♬♡


#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #コーンスネーク #ヘビ #新入荷 #コーンスネーク推し