デグーマウス来たよ(^^♪

こんにちは😊

本日の新入荷の子達です(*'▽')


デグーマウス アグーチ♪
活発な女の子達です(*'▽')!
沢山遊んだ後はみんな仲良くおやすみタイム(*'▽')


デグーマウス パイド♪
他の子達が集まってるとその間に割って入っていきます(笑)
チョットかまってちゃんなのかもしれない❤


何をお話ししているんでしょうね(≧▽≦)


デグーマウスって賢いですよね~♪
芸も覚えるし、名前呼んだら返事したり走って寄って来てくれたり(//▽//)
アンデスの歌うネズミとも呼ばれていて鳴き声が特徴的ですよね❤

家族の一員としてお迎えしてみませんか(*'▽')

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')