新入荷でぇーっす

こんにちは😊

本日のご紹介です♬

来ましたよぉ❕
世界三大奇蟲(≧▽≦)


バンデットウデムシ
独特なウデ❣だからウデムシ(笑)
まだまだチビッ子サイズです❕
大きく育ててみませんか(*'▽')


ヒヨケムシ
日の当たらない所に好んで生息しているのでヒヨケムシ♪
立派なお口を持ってらっしゃる(笑)
噛まれたら本気で痛いです^^;
性格は凶暴だそうです💦
マニアさんに人気!(^^)!


タイワンサソリモドキ
サソリに似ているので
サソリモドキ👍
毒性はないものの強力なハサミと酸性物質を持っています(/ω\)
最強…
キツイ酢のような臭いをお尻から出します
(放出されました💦)

チョット変わった奇蟲達ですが人気ですね❣


マダガスカルゴキブリ
ボリューム満点のゴキブリ♡♡♡
見かけによらず果物なんか食べたりしてます(^^♪
怒こると『シュー!!!』と鳴きます( ´艸`)♡
こちらも人気の子です(*'▽')


トビズムカデ(奈良産)
カッコイイ~~♡
ムカデのお母さんは子供のお世話をするんですよね♪
動く姿は龍のようです♡


アジアンフォレストスコーピオン
来ましたー!
一押しのサソリ❕
個人的に好みだったり(笑)
黒シブボディ(//▽//)
母親が背中に赤ちゃんを乗せてる姿は母性愛を感じますね(*'▽')


奇蟲てんこ盛り(*'▽')
是非会いに来てあげて下さいね♬
皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #奇蟲 #夏休みは爬虫類ショップに行こう