エレガンスボウユビヤモリとヒロオヒルヤモリ🦎

こんにちは😊

♬♡本日のご紹介です♬

おぉー!
登ってるぅ!(^^)!


☆エレガンスボウユビヤモリ☆
ほとんど地面で過ごしていることが多いと思いますが
たまにこうやって登ったりしてるようですね♡
高い所怖くないのかな^^;(笑)


割と大人しく小さいサイズのヤモリさんです♡
数匹一緒に飼育出来ますよ(≧▽≦)

お次は♫

かべチョロチョロの
☆ヒロオヒルヤモリ☆


色が綺麗ですよね♡
鮮やかなグリーンに金粉をまぶしたようなボディー(*'▽')
こちらも性格は大人しいのですが警戒心が強いので覗き込むと
急いで隠れたり(笑)
慣れてくるとケージ越しに寄って来てくれるそうです(^^♪


紹介させて頂いたヤモリさん達はSサイズのコオロギをモリモリ食べてまーす!(^^)!

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #エレガンスボウユビヤモリ #ヒロオヒルヤモリ #夏休みは爬虫類ショップに行こう