ありがとうございます(*'▽')

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は(*^-^*)


ハリネズミ(シナモン)♬
お名前は(へむへむ)君です♡
お母さんのカバンの中に入ろうとしてました(笑)
よく食べてよく寝て走り回る元気いっぱいの男の子でした(*'▽')


シロスジネコメガエル♬
どの子か迷いますよね(^^♪
分かります(笑)だってカエルさん可愛いですもん(笑)(*^^*)
モソモソと歩いている姿がまたカワ(・∀・)イイ!!


フトアゴヒゲトカゲ(ブラットレッド)♬
ホームページを見て来てくださいました♡
フトアゴちゃんもすっかり家族の一員ですね(*'▽')


背中に登ってカメラ目線(笑)

今日も素敵な家族に巡り合えました(≧▽≦)
感謝です(*'▽')

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ハリネズミ #シロスジネコメガエル #フトアゴヒゲトカゲ #爬虫類お迎え記念撮影