ぽっちゃりヘビ(*^-^*)


こんにちは!いつもお世話になっております。
本日は初心者の方でも飼育しやすいボールパイソンのご紹介です。


名前の由来は身を守る時にボールのように丸くなることからボールパイソンとついたそうです
(`・ω・´)
平均100〜150㎝にもなる大きな種類ですが、ニシキヘビの中では小さいほうで、
性格的には温厚な個体が多くハンドリングも可能です♪
もちろんお店の子もハンドリングできますよ!


ぽっちゃりとした体型と可愛い目がお気に入りです(^^♪


お店には数匹ボールパイソンがいますので、気になった方は是非お立ち寄りください!

明日は定休日になります。
宜しくお願い致します。