飛び付く☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



緑色のシンプルな見た目をしたカエルです(*^-^*)
ちょっと丸っこく、お餅のようにふっくらしていて可愛い子です(#^^#)



夜行性なので昼間はあまり動くことなく、大体寝ています(-_-)zzz
動く時は夕方頃から活発になることもあって、かなり元気な子達です(`・ω・´)
朝はほぼ毎日水入れに入って過ごしています(*´▽`*)




環境にもだいぶ慣れたようで、ピンセットからの給餌も可能です( *´艸`)
写真のようにかなり勢いよく飛びついて来ます(≧▽≦)
手を濡らすか冷やしてからならハンドリングも可能です(*‘ω‘ *)

現在お店にイエアメガエルは写真の2匹のみいます。
どちらも元気で、大きさもほぼ同じです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。